news

2020年04月01日

4月の撮影ご予約と、5月イベント(モノマチ)のお知らせ

新型コロナウィルス感染が世界中で広がり、心痛むニュースが続いております。

photofでは、色々と検討を重ねた結果、4月〜感染拡大が収束するまでの期間、下記のような形態で撮影のご予約をお受けすることにいたしました。
(外出自粛または禁止令が出された際は、予定変更させていただく可能性もございます。)

<商品写真撮影>
通常通り、撮影のご予約はお受けしております。
photofまで商品をお持ち込みいただくことや、立ち会い撮影をしていただくことが難しい状況になっておりますので、
商品のみをphotofまでお送りいただき、メールやお電話でのやり取りで、撮影を進めさせていただくことも行っております。
お気軽にcontactページより、お問い合わせください。


<記念写真撮影_各プラン>
1日1組限定で、記念写真撮影のご予約をお受けいたします。
(入室時の手洗い・うがい、撮影中の室内換気に、ご協力ください。)
ご予約方法は、今までと変わりません。
撮影プラン・撮影希望日・その他必要事項を、contactページより、お送りください。
追って、ご連絡をさせていただきます。(メールのみ)

*新年度にあたり、ご入学記念写真撮影のご予約をご検討されていたお客様も多くいらっしゃるかと思います。
photofでは、通年を通して、ご入学記念写真撮影もお受けしておりますので、この事態が落ち着いてから、制服やランドセルと一緒に、ゆっくり撮りにいらしてください。

<商品写真撮影のワークショップ>
今までと変わらず、ご予約・開催しておりますが、事態の状況によっては、ご予約の日程を延期させていただくこともございます。


また、毎年5月末に開催・参加しておりましたモノマチに関してですが、
今年開催予定の「第12回モノマチ(モノマチジューニ)」は、開催が延期となりました。
photofでも、毎年、モノマチ限定の記念写真撮影を行っており、年に1回この時期の撮影を楽しみにしてくださっていたお客様も、いらっしゃったかと思います。

photof独自のイベントをやろうかとも検討しましたが、地域全体のイベントであるモノマチに参加することの意義を踏まえ、
延期になるモノマチ開催時期に合わせ、また改めてイベント準備を進めていくことにいたしました。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


この事態が、1日でも早く終息しますように。
皆さまの笑顔が、またたくさん見られますように。

photofは、変わらず待ち続けております!

ニュース一覧へ戻る